よくあるご質問
FAQ
当サロンについて
Q: 予約は必要ですか?当日予約は可能ですか?
予約は必須となっております。当日予約も可能でございます。
Q: どのような施術を提供していますか?
主にGUINOT独自のマシンを使用し、エイジングケアに特化した施術を提供しております。
フェイシャルでは、しわやたるみの改善を促しリフトアップへと導きます。
ボディでは、硬くなったセルライトを滑らかに、美肌効果で肌を艶やかに仕上げます。
フェイシャルでは、しわやたるみの改善を促しリフトアップへと導きます。
ボディでは、硬くなったセルライトを滑らかに、美肌効果で肌を艶やかに仕上げます。
Q: 初めての利用ですが、カウンセリングはありますか?
始めての利用の方には必ずカウンセリング時間を設けております。
カルテにご記載いただき、お悩みに添ってメニューをご提案させていただきます。
カルテにご記載いただき、お悩みに添ってメニューをご提案させていただきます。
Q: 男性の利用は可能ですか?
男性のご利用は不可となっております。
Q: プレゼント用のチケットは購入できますか?
プレゼント用のギフトチケットは購入可能でございます。
1万円、3万円、5万円とご用意がございます。
1万円、3万円、5万円とご用意がございます。
トリートメントについて
Q: トリートメントを受けるのに適した服装はありますか?
いいえ。
お越しいただいてから、専用のガウンやショーツにお着換えいただいておりますので、どのような格好で来ていただいても構いません。
お越しいただいてから、専用のガウンやショーツにお着換えいただいておりますので、どのような格好で来ていただいても構いません。
Q: 一度の施術でどのくらい効果を実感できますか?
一度の施術でも効果を感じられますが、回数を重ねて行っていただきますとより効果を感じられます。
Q: 施術に痛みや不快感はありますか?
施術やレベルによっては痛みを感じる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はあまり感じていないかと思います。
Q: 肌が敏感なのですが、施術は受けられますか?
肌が敏感な方でも施術をお受けいただけます。
お客様の肌状態に合わせて、メニュー内容も豊富にご用意がございますのでご相談くださいませ。
お客様の肌状態に合わせて、メニュー内容も豊富にご用意がございますのでご相談くださいませ。
Q: トリートメント後に注意すべきことはありますか?
メニュー内容にもよりますが、フェイシャルですと直後の日焼けや乾燥には気を付けていただきたいです。
ボディですと、代謝やお身体の循環が良くなっている為、水分補給をしっかりいしていただきたいのと、直後の食事はなるべく控えていただいております。
ボディですと、代謝やお身体の循環が良くなっている為、水分補給をしっかりいしていただきたいのと、直後の食事はなるべく控えていただいております。
Q: 妊娠中や授乳中でも施術を受けられますか?
はい。
機械を使用しないオールハンドのトリートメントですと、妊娠中や授乳中の方でもお受けいただけます。
機械を使用しないオールハンドのトリートメントですと、妊娠中や授乳中の方でもお受けいただけます。
Q: トリートメントの頻度はどのくらいが理想ですか?
施術内容やお客様の状態にもよりますが、効果をキープする為に最初は10日から2週間位の感覚でお越しいただいております。
お支払いについて
Q: 支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、現金、キャッシュレス決済がご利用可能です。
Q: クレジットカードや電子マネーは使えますか?
はい、使用可能です。
Q: 初回特典やキャンペーン価格について詳しく教えてください。
初回特典として、通常価格の20%OFFでご利用いただけます。
その他にも、回数券の割引や毎月のキャンペーンなどでお得に施術をお受けいただけます。
その他にも、回数券の割引や毎月のキャンペーンなどでお得に施術をお受けいただけます。
Q: 予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
ご予約を変更・キャンセルの場合は、ご予約日の二日前の20時までにご連絡をいただいております。
その日時を過ぎてしまうと、施術の100%料金、またはチケット一回分を頂戴しております。
その日時を過ぎてしまうと、施術の100%料金、またはチケット一回分を頂戴しております。
Q: 回数券や定額プランはありますか?
はい、ございます。
Q: ギフトチケットの購入や利用方法を教えてください。
店頭にお越しいただきご購入いただけます。
ご使用の際は、ご利用される方にそのチケットをご持参いただいております。
ご使用の際は、ご利用される方にそのチケットをご持参いただいております。
アクセスについて
Q: 最寄り駅からどのくらいの距離ですか?
六本木駅からおおよそ400mほどの距離に当店はございます。
Q: 駐車場はありますか?
はい。六本木ヒルズの駐車場がございます。
Q: 車椅子での利用は可能ですか?
はい、可能です。
Q: 営業時間は何時から何時までですか?
11時~20時までの営業となっております。
Q: 休日や定休日はありますか?
定休日はございません。休日は1月1日となります。
Q: 地図や詳しい道順はどこで確認できますか?
当サイトのアクセスページよりご確認いただけます。
アクセスページはこちら
アクセスページはこちら